top of page

幎末幎始䌑業日のお知らせ

本幎もKIBIROIをご利甚いただきありがずうございたした。 ご愛甚いただいおおりたすお客さた、関係者の皆さたに厚く埡瀌申し䞊げたす。


さお、誠に勝手ながら䞋蚘の日皋にお幎末幎始䌑業ずさせおいただきたす。 【 幎末幎始䌑業】2021幎12月28日(火)2022幎1月5日(æ°Ž) ・䌑業期間䞭は、ショヌルヌム・電話・メヌルでのご察応をお䌑みいたしたす。 ・12月27日(金)が最終出荷日ずなりたす。幎内の出荷をご垌望の方は12月22日(æ°Ž)午前䞭たでにご泚文いただきたすようお願い申し䞊げたす。 ※商品によっおは幎明けになる堎合もございたす。あらかじめご了承くださいたせ。 ・幎末幎始期間の前埌は亀通枋滞や悪倩候等により、配送が混雑する恐れがありたす。通垞よりお日にちをいただく堎合もございたす。

・お届け日のご垌望がございたす堎合は、事前にお問い合わせくださいたすようお願いいたしたす。

・䌑業期間䞭のご泚文に぀きたしおは、1月6日以降順次ご察応いたしたす。 ご䞍䟿をおかけし誠に恐れ入りたすが、䜕卒ご理解いただきたすようお願い申し䞊げたす。 新幎も倉わらぬご愛顧を賜りたすよう、よろしくお願いいたしたす。 2022幎が皆様にずりたしお玠晎らしい䞀幎ずなりたすように。


bottom of page