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よくあるご質問
 

FAQ

 

  • ご注文について
    返品やキャンセルはできますか? お客様のご都合による、ご注文の変更及び、キャンセルは承ることができません。ご了承ください。 店頭での受け取りはできますか? オンラインストアでご購入いただいた商品も弊社ショールームで受け取り可能です。 【ショールーム所在地】 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-7 ※現在ショールームはご予約制となっています。お問い合わせフォームよりご連絡ください。 欠品中の商品の予約はできますか? 恐れ入りますが、ご予約を承ることはできかねます。ご了承ください。 別送指定した場合、納品書などの金額の記載があるものが同梱されますか? 金額が記載された当ブランドのカタログを同梱させていただいております。もし不要でしたらお申し付けください。 なお、すべてのご注文において、納品書の同梱はしておりません。 注文をしたのですが確認メールが届きません。 フリーメール(Yahoo!メール、Gmail等)をご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合があります。 その他にも、ご利用のパソコンやスマートフォンにセキュリティがかかっている、またはメール受信の容量に空きがない等の原因で受信できない可能性があります。恐れ入りますがお問い合わせ前に、事前にご確認ください。 ※ドメイン指定機能をご利用のお客様へ スマートフォンなど、ドメイン指定受信や受信拒否設定をされている場合は、 「info@kibiroi.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。 領収書はもらえますか? 発行可能でございます。ご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 但し書き・宛名のご希望がある場合は、その際に明記いただくようお願いいたします。
  • お届けについて
    配送日時の指定はできますか? 基本は最短納期でのお届けとなります。 (在庫がある場合、7~10日程度でのお届けとなります。) 日時のご指定をご希望の場合は、別途お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※最短納期の場合でも、注文状況などによってはお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。 ※ご連絡いただいたタイミングによっては、ご希望に添いかねる場合がございます。予めご了承ください。 配送業者は決まっていますか? 佐川急便でのお届けとなります。 引っ越しを予定しています。今、購入して数ヶ月ほど先に配送できますか? 数ヶ月ほど先でも配送可能となります。 お届け希望日が既にお決まりの場合は、ショッピングカート備考欄にご記入下さいませ。 希望日が未定の場合は、決まり次第お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ※ご連絡が直前の場合、ご希望に添いかねる場合がございます。 余裕を持ってご連絡いただけますと幸いです。 届け日に急遽不在となり、受け取れませんでした。再配達をしていただけますか? ご不在の場合は、配送業者が「不在票」を投函いたします。そちらに沿ってご自身で手配をお願いいたします。 なお、配送日から7日経過した場合は、弊社へ返送されます。それ以降の再配達につきまして、 往復の送料がお客様のご負担となります。予めご了承ください。 不要な家具の引き取りはしていますか? 恐れ入りますが、家具の引き取りサービスは行っておりません。ご了承ください。 海外へ配送できますか? 配送は日本国内に限らせていただいております。ご了承ください。
  • 商品について
    購入前に商品を見たいのですが、店頭に展示していますか? 茅場町ショールームにて、実際にお試しいただけます。 【ショールーム所在地】 〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-7 ※現在ショールームはご予約制となっています。お問い合わせフォームよりご連絡ください。 ラッピングをして配送していただけますか? 恐れ入りますが、サイズの都合上ラッピング対応はできかねます。 また、メッセージカードや熨斗(のし)のご用意はございません。ご了承ください。
  • 返品・交換について
    購入した商品を返品できますか? 恐れ入りますが、お客様のご都合(色やイメージが違う、サイズが合わないなど)によるご返品は承ることができません。 ご注文の際に、十分ご確認いただいた上でご購入いただけますようお願いいたします。 届いた商品が破損、間違いがあった場合の返品方法は? 弊社の過失による破損・汚損・誤納品につきましては、交換・返品にて対応をさせていただきます。 商品が届き次第、商品の種類・数量・仕様及びキズや破損の有無をご確認の上、不備がありました際には、 お届けから7日以内にご購入いただいた店舗へ直接お問い合わせください。 弊社お問い合わせ先 内容を確認いたしましたら、担当者よりご連絡差し上げます。 ・購入場所(直営店名またはオンラインストア) ・購入時期 ・商品名 ・数量 ・内容の詳細(部位、現在の状態など) ※弊社直営店および、オンラインストア以外でご購入いただいた商品につきましては、 ご購入いただいた店舗へ直接お問い合わせください。
  • 修理について
    家具の修理はできますか? 恐れ入りますが、下記の内容をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 内容を確認いたしましたら、担当者よりご連絡差し上げます。 ・購入場所(直営店名またはオンラインストア) ・購入時期 ・商品名 ・数量 ・修理内容の詳細(部位、現在の状態など) 保証期間内に取扱説明書に準じた正しい使用方法において製造上のミスが原因と思われる製品の故障・欠陥については、調査のうえ無償修理の対象とさせていただきます。 ※保証期間:商品到着日から1年間 ※内容によっては、ご希望に沿えない場合がございます。予めご了承ください。 ※弊社直営店および、オンラインストア以外でご購入いただいた商品につきましては、 ご購入いただいた店舗へ直接お問い合わせください。
  • インボイス対応について
    インボイス(適格請求書)は発行できますか? 弊社は課税事業者であり適格請求書発行事業者として登録しております。 登録番号:T2010001173998 2023年10月1日以降、当店で発行するすべての領収書および納品書には、弊社の登録番号が記載されます。 領収書と納品書を組み合わせていただくことで、適格請求書としてご利用いただけます。
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