top of page

年末年始休業日のお知らせ

今年もKIBIROIをご利用いただきありがとうございました。

新規の販売店様や展示会などを通じて、昨年よりもKIBIROIのアイテムを多くの方に手に取っていただく機会に恵まれた一年となりました。

ご愛用いただいておりますお客さま、関係者の皆さまに厚く御礼申し上げます。



さて、下記に年末年始の休業期間をご案内いたします。

ご注文をご検討されているお客さまは、ご参考にしていただけましたら幸いです。




【 年末年始休業】

2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月)

・休業期間中は、ショールーム・電話・メールでのご対応をお休みいたします。

・12月25日(金)が最終出荷日となります。年内の出荷をご希望の方は12月24日(木)午前中までにご注文いただきますようお願い申し上げます。

※商品によっては年明けになる場合もございます。あらかじめご了承くださいませ。

年末年始期間の前後は交通渋滞や悪天候等により、配送が混雑する恐れがあります。通常よりお日にちをいただく場合もございます。

・お届け日のご希望がございます場合は、事前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。

・休業期間中のご注文につきましては、1月5日以降順次ご対応いたします。



ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。



来年はさらにKIBIROIの魅力がつまった製品とより良いサービスをご提供し、KIBIROIがより進化していけるようスタッフ一同努めてまいります。

新年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


2021年が皆様にとりまして素晴らしい一年となりますように。


bottom of page